癒しの動物たち 東山シャバーニ群

2010年

2011年

2012年

2013年

2014年

2015年

2016年

2017年

2018年3月


 2018年3月

キヨマサ5才と
アニー4才、ますます仲良しという感じ。

前回まではアニーが一歩引いているというか弱いと感じていたけど、今回はまったくそれを感じず。

仲良くドラミング合戦か?と思うくらいよくやっていた二人。

とくにキヨマサは何度も何度も。

片足上げて終わることもあれば、右左と上げてから終わることも。

そして麻布が近くにある時はギュッと抱え込んで気持ちのクールダウンという感じに。

なので、こんなドラミングスタイルのときもありました。

負けじとアニーもドラミング。

遊びの途中でドラミングしながらキヨマサの前を通過する。

そんなアニーが身軽にジャーンプと思ったけど、ギリギリでした。

そしてこの台の上に乗る頻度が増えたようにも感じました。

ということで、ガンガン食べて元気で楽しそうでなによりでした。

静かに過ごすシャバーニ。

ネネさんもまったり。

歯がねぇ、でも前回訪問時より+6sの79sという表示になっていました。

アイは115sで前回より+10s。

シャバーニは189s、キヨマサの42sとアニーの39sは共に前回より+7s。

ちなみに訪問時に見た体重表記で言うと、アニーは現在4.9才で39s、キヨマサは4.8才のとき35sでした。

うんちタイムなのかお尻に手を当てているシャバーニを観察中のアニー。

キヨマサも何か気になるようで近づいていきました。

上に行こうとしてガシッと手を置かれひるむキヨマサ、穏やかな時間が流れています。

そんな中で唯一ちょっと乱暴なふるまいをアイにしたシャバーニ。

こうなったらもう走りますね。

ダダッとね。

でもすぐそこまで。

ここまで。

すでにみんなそれぞれまったりと。

キヨマサは麻袋と格闘中。

お昼過ぎに麻袋の破壊工作を始めたキヨマサ。

あっという間にストールがジレ(?)にリフォーム…を通り越してズタズタに。








before→after

ということで楽しく過ごしているキヨマサでした。

まったりネネさん。

ウーーン、ひと睨み風ネネさん。


奥の方がゴリラの新放飼場、タワーもありますよ。


ゴリラメンバー紹介へ 2017年へ


inserted by FC2 system