いらっしゃいませ。
当サイトの管理人「猫じゃらし」改め「デコ」です。

2001年に初めてデジカメを買い、撮り始め、モモタロウの誕生がきっかけとなり動物園通いが始まりました。
2006年、写真の大放出となりました。(遅っ!)
試行錯誤でメモ帳で作ったHP、崩れていたらごめんなさい。

週1で更新予定。更新内容はトップページに記載。
古い写真(特にお笑い系は古写真満載)、ボケボケ写真もありますがお許しを。
勝手に感情移入したコメントがついてます。 「アホだぁ〜」と思って笑い飛ばしてください。

コメント、誤情報の指摘、新情報のお知らせ、大歓迎。
動物関係の話なら何でもBBSに書いてください。
メールはこちらにお願いします。


動物写真、犬、猫関連のHPやブログをお持ちの方、リンクフリーとなっております。
教えていただければ、こちらでもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

尚、写真の著作権は当サイト管理人の「デコ」にあります。
個人での使用以外、商業目的での使用、HPへの転載はしないでください。

では、ごゆっくり、どうぞ。


戻る
inserted by FC2 system